Sponsored links
広告
Twitter
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
今月引っ越しします

ブログじゃなくてリアルの方の引っ越しです。
2年間住んだ物件ですが、隣人の生活音がうるさいので(建物のせい)、引っ越すことにしました。

将皇(Flash版)の開発を始めたのが、ちょうど前回の引っ越しでしたね。
あの時は、「毎日詰将棋をできればいいや」くらいで作っていましたが、いざ作り始めてみると、新機能のアイデアが浮かんだり、ユーザの要望があったり、強いソフトが作りたいという思いがあったりして(弱いですが)、継続的に開発を進めてきました。

リピータのユーザが多いということもあり、今ではユニークユーザ数2000人/日くらいのサイトにまで成長させて頂きました。本当にありがとうございます。

今後も、鋭意開発を進めていきますので、定期的に見に来て頂けると幸いです。
========

ちなみに、ver1.6は9/25の日記に書いた,痢峙佑泙覆いも将棋」のテコ入れを行う予定です。

これにより、詰め将棋を解く速さ、詰み・不詰みを正確に見極める実戦的な能力を評価できると考えています。ランキングも導入する予定です。

プロ棋士にもランキングに挑戦してもらいたいという壮大な野望があったりして・・・
まずは開発から頑張りま〜す。

 

posted by: ken1-fund | その他 | 12:56 | comments(4) | trackbacks(8) |-
 

posted by: スポンサードリンク | - | 12:56 | - | - |-
これは素晴らしい将棋ですね.感動しました.今後ともご開発をご継続頂けましたら幸いです.
| 通りすがりの者です | 2010/10/15 1:55 AM |
詰め将棋ランキングで少し前から次のようなメッセージがでます。

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /public/pub14/home14/ken1/html/application/xml.php on line 17

| エラーなのかな? | 2010/10/21 9:15 AM |
一日2000人しか来ないのが驚きですね。
もっと評価されていいサイトです。

個人的な要望としましては
自分で詰将棋を作れる機能があったら便利と思っています。
詰将棋の余詰を簡単に調べることができれば将棋がもっと充実します。
| 将棋王 | 2010/10/21 12:29 PM |
コメントありがとうございます。
いつも返信がおそくなり申し訳ありません。

>通りすがりの者です さん
応援ありがとうございます。
開発はまだまだ続けていこうと思います!

>エラーなのかな? さん
レンタルサーバ先のシステムが変わってから出るようになったみたいです。ランキング自体は表示されているので、後回しにしていました。今度修正しておきます。

>将棋王さん
おかげさまで、最近は3000人に近づいています。詰将棋を作る機能は、柿木将棋で提供していたような気がします。将皇でつくるのは、結構手間がかかりそうですね。
| ken1 | 2010/10/22 12:49 AM |









この記事のトラックバックURL
http://ken1-fund.jugem.jp/trackback/102
トラックバック
2010/10/03 1:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/10/03 1:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/10/03 1:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/10/03 1:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/10/03 1:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/10/03 1:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/10/03 2:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/10/03 8:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-