Sponsored links
広告
Twitter
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives


 

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
バグ修正など
これから仕事にいってくるので、手短に。

Android版将皇のver1.51を公開しました。
以下の2点を修正しています。

■履歴表示のバグ修正

詰将棋や勝ち切れ将棋の履歴(済マーク)の管理方法が間違っていたので修正しました。日付の古いものから消していく仕様だったのですが、日付の0埋めを忘れていたため、正しく判定できていませんでした。

■広告の表示率をサーバ側で動的に管理

現在3社の広告を一定の割合で表示させています。
このとき、A社の広告単価が0円になったり、B社の広告を表示するとアプリが落ちる状態になったりすると手が出せない状態でした。今回からは、表示する広告の比率をサーバから指示できるので、アプリをVUPしなくても対処できるようになりました(勿論タイムラグはありますが)。

 

posted by: ken1-fund | 将皇(Android) | 13:40 | comments(8) | trackbacks(14) |-
 

posted by: スポンサードリンク | - | 13:40 | - | - |-
バグというかエラーかはわかりませんが、
駒が変なところで「成」ったり逆に
「成」駒がもとに戻ったりたまになります。
| アマチュア棋士 | 2011/11/10 6:39 PM |
詰将棋のデータがおかしくなってるよ。
| 将皇大好き | 2011/11/15 11:23 AM |
勝っても次の勝負で勝つと勝ちマークが消えますよ。詰め将棋も同じです。よろしくお願いします!
| ふーにゃん | 2011/11/17 7:24 PM |
返信が遅れて申し訳ありません。
取り急ぎ、頂いた質問について返信いたします。

>アマチュア棋士さん
現象がこちらで再現すれば修正できるのですが、状況が分からないため対策が難しい状況です。今後のバージョンでエラー情報を収集する処理をいれるなどして、改善していきたいと思います。

>将皇大好きさん
現在は正しく動作しているので、一時的にデータが読み取れなくなったのかもしれません。

>ふーにゃん さん
Android版でしょうか?最新のバージョン1.51で直っていると思いますので、ご確認ください。
| ken1 | 2011/11/17 11:54 PM |
いつもAndroid版楽しませてもらってます。

12月23日の詰め将棋、内容が間違ってませんか?
一手目から全く分からなかったのでヒントを押したら、2二成桂が手…と出ますが、そこ打てる桂馬はないんですよね。
確認おねがいできますか?
| gqn | 2011/12/23 5:48 PM |
すみません、よくみたら何の問題もありませんでした。

お恥ずかしい、お騒がせしました。
| gqn | 2011/12/24 7:20 AM |
ken1です。
無事動いていたようでほっとしました。
| ken1 | 2011/12/25 5:27 PM |
詰め将棋完了後の済のマークがすぐ消えます。
アプリを再インストールしても同じです。

どうすれば治りますか?
| take | 2017/09/19 10:16 AM |









この記事のトラックバックURL
http://ken1-fund.jugem.jp/trackback/140
トラックバック
2011/11/06 8:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/12/02 9:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/12/02 9:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/12/02 10:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/12/02 10:34 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/12/04 12:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/12/04 12:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/12/04 3:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/12/04 5:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/12/04 7:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/12/04 8:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/12/22 3:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/12/22 6:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2011/12/22 8:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-