Sponsored links
広告
Twitter
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
10倍くらいですね。
ActionScript3->Javaに変換するプログラムが大体完成したので、それぞれの言語で将皇の性能を比較してみました。JavaはActionScript3と比較して10倍〜20倍程早いようです。
ていうか、ActionScript3(Flash)が遅すぎですね。

製作者の都合でいえば、FlashじゃなくてJavaアプレットで将棋を作った方が楽なのですが、Javaアプレットは、宣伝してくれるサイトが少ないとか、起動が遅いからユーザに嫌われるなどマイナス面が大きいので、以下の折衷案で行こうと思います。

1.フロント(GUI部分)はFlashで実行する
2.本将棋のLv1と詰め将棋もFlashで実行する
3.本将棋のLv2以上をやる場合のみJavaアプレットをバックグラウンドで起動する
    Javaアプレットでは思考ルーチンだけ実行して、結果をFlashに受け渡す。

骨組みは大体完成しましたので、デバッグ&既存の将皇の移植作業を進めていきます。
それはそうと、まだ詰め将棋のストック補充してねぇ〜。
 

posted by: ken1-fund | その他 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(2) |-
 

posted by: スポンサードリンク | - | 00:04 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://ken1-fund.jugem.jp/trackback/52
トラックバック
2009/11/27 11:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/11/27 12:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-