Sponsored links
広告
Twitter
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
なかなかうまくいきませんね
 「1手詰タイムアタック」を公開してから約1週間たちましたが、ダウンロード数は200〜300といったところです。ゲーム自体に魅力が足りないのか、宣伝が足りないのか微妙ですね。まだ発展性はあると思ってますので、頑張っていこうと思います。まずは将皇のアプリ内からリンクを貼ってみます。


 

posted by: ken1-fund | 1手詰タイムアタック | 23:43 | comments(0) | trackbacks(2) |-
新アプリ「将棋 1手詰タイムアタックを公開しました」

新アプリ「将棋 1手詰タイムアタック」を公開しました。ぜひぜひお試し頂ければと思います。

https://market.android.com/details?id=jp.ken1shogi.tumeshogi

以下、Android Marketに書いた紹介文です。
細かい話はブログで補足していきたいと思います。今日は眠いのでまた今度に。。。


=====
ランダムで出題される1手詰の将棋問題を60秒間に何問とけるか競うゲームです。ちょっとした空き時間にプレイすることができます。ルールが簡単で、将棋の初心者でも気軽に遊べることが売りです。

好成績を狙うには、将棋の棋力に加えて、盤面を素早く認識する力が必要になります。ネットのデイリーランキングも用意していますので、上位入賞を狙ってみてください!
=====



 

posted by: ken1-fund | 1手詰タイムアタック | 00:17 | comments(0) | trackbacks(1) |-
新しいアプリを作っています
日記で書いた予定とは違っちゃいましたが、現在は新しいアプリの開発を行っています。
アプリ名は「将棋 1手詰めタイムアタック」

はい。タイトルそのまんまですね。要は制限時間内に1手詰めの問題を何問とけるか競うアプリです。試しに自分で遊んでみましたが、頭を使わずに条件反射でプレイできるので、気楽に遊べました。上級者向けには、詰まない問題をランダムに混ぜるモードなども考えています。

公開は8月上旬くらいかな〜。
 

posted by: ken1-fund | 1手詰タイムアタック | 23:30 | comments(4) | trackbacks(1) |-